close
堂本光一主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(27日スタート23:15~)の制作発表が24日、都内で行われ、主演の堂本光一が子役の阿久津賀紀(よしき)と“スシ握り対決”。
 原案も務めた堤幸彦監督の「王子ブームになる前に思い付いた。芸能界で王子といえば、光一だろう」の一言で主演が決まった光一は「自分で言うのも何だけど、王子と呼ばれています。ハンカチ王子やハニカミ王子もみなさん自分で(王子と)言ってないと思うんですが、唯一僕だけ自分で王子と言うことがあります」と自ら王子宣言。

 そこに、阿久津が登場し「僕の握ったおスシと、光一君が握ったおスシはどっちがおいしいか勝負しましょう」と宣戦布告、“スシ握り対決”が勃発。光一も「格の違いを見せつけてやろう」とノリノリだったが、築地市場の職人に教わったという阿久津の見事なスシの握りっぷりを見てか「勝負に出る」とトロ一貫とシャリだけのスシを二貫作成。3貫ともトロを握った阿久津には勝てるわけもなく、あえなく敗北。
 また会見にはKAT-TUNの中丸雄一と加藤夏希も出席。和気あいあいとした雰囲気の中で会見は進み、制作現場のチームワークの良さをうかがわせていた。5年ぶり連ドラ主演の光一は「1話でパンチパーマになったけれど、最終話までやっていいぐらいの気持ちだった」。
 明日のテレ朝系芸能NEWSをCHECK!!


終於要正式上演了,真是又期待又怕受傷害的心情啊!!

說實話,光一主演的日劇喜歡的根本沒幾部,最喜歡的是冷到不行的和弦,
適合於drama的演技一直不是他的長項,
腳本又不好的話,實在不是能推的好劇。

堤導風,個人一向很買帳,對這部搞笑動作劇也頗期待,
希望他的惡搞風是我能笑的出來的那種 爆


arrow
arrow
    全站熱搜

    chy51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()